
たべたものばかり 実際に食べたグルメを紹介していくブログ

新商品をひたすらたべて食べて紹介するブログの分家ブログ こちらでは新商品ではない食べたものや気になる食品を紹介していきます

ファミリーマート おつまみグリルチキン ブラックペッパー 食べてみました

 

 今回実食してみた惣菜グルメはこちらです

 

ファミリーマート おつまみグリルチキン ブラックペッパー

 f:id:mizzn60:20170417150201j:image

温めずにそのまま食べられる!黒胡椒のピリッとした味がおつまみにぴったりです

 

 

ファミマの三角パックチキン惣菜があんまりなので今回はグリルチキンにトライしてみました

 

◆原材料名 鶏肉、香辛料、食塩、砂糖、食用風味油、ポークエキス、加工でんぷん、酸化防止剤、増粘多糖類、リン酸塩、調味料、PH調整剤、グリシン、発色剤、(原材料の一部に卵、小麦を含む)◆栄養成分表示 1個75グラムあたり エネルギー118キロカロリー たんぱく質17.3グラム 脂質4.1グラム 炭水化物3.0グラム 食塩相当量1.4グラム

 

製造は伊藤ハム

 

中味はこんな感じです

 

f:id:mizzn60:20170417150230j:image

 

美味しそう!

 

f:id:mizzn60:20170417150253j:image

 

食べてみますとサラダチキンよりはるかに美味しい!(コンセプトが違う)サラダチキンにありがちなパサつきがないんですよ

f:id:mizzn60:20170417151014j:image

そしてブラックペッパーがアクセントになっておりますし、脂質も低いので飲みながら食べても安心です

 

これはハマりそうですわ 次は温めて食べてみます

おつまみグリルチキン ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★4 味5 旨味4 リピート4